それで良いのか・・

今週はいけるかな~と思った息子くん。
やはり学校となったとたんに顔色が変わりまして送っていきまして。

学校で先生が相手の子が心配してるよ、なんてあれこれいいだしたら泣き出してしまった。
今週有る遠足もいけないと泣いております。

・・・・う~~ん・・。こりゃいけません。
こうなりゃ最後の手段。

「映画で手を打ちましょう!
ビッグマック付きで!」

・・・・・にこ。

顔色戻ったんですけど・・?(^^;)

先生、顔色戻りましたぁ!

で。
寝る前に
映画にいくゾ~と念を押しときました。

・・・・・・すっかり元気です。
斑も学級にいくのも頑張れるといっております。

いいんですか?良いんですよね?

・・・ま、いっか(多分)

もしかしなくても・・・・男のこって単純~~・・。(え?そんなんちょっと違う?)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-10-23 22:18 | こども(教育)