らくだ丸入院

らくだ丸(私のデジタルカメラの事です)を入院させてきました。

おじじが落下させた反動でレンズがはずれ、直ぐ直したんですが内側に埃が混入したのを今日になって発見。
これでは使えないのでお金かかっても良いので
念のための検査とお掃除のためにカメラやさんに。
これまで酷使してたしねえ・・。
(最近は写してなくてもずっと持ち歩いてたし・・それでちょっとゆるんでたのもあるのかも・・>レンズはずれ)

とはいえ、店頭では見れないので工場送りだそうです。
作業は、見積もりをしてもらってかららしくそれを検討などして等といってると
だいたい2週間ほどかかるそう・・。

今日、別件ですっごいむかついたことがあり
前に子供にも使えそうなのにと検討してた機種が
そこそこ安くなってるのもあり勢いで買ってしまおうかと思案中・・。

でもお願い。
怒ってそれ以上壊れないでいてね、らくだ丸ちゃん。
(機械も浮気すると壊れるよ~と脅されたことがあるんでした。
う、浮気じゃないもん!)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-10-24 21:57 | 日常だべ