人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フマン??

フマン??_f0074659_2335146.jpg

特殊級の合同運動会でした(親子で参加)

るみ太を持っていきました。
撮影しましたが、ちょっとこれまたフマンが・・。
使いこなせてないだけかなと思いつつ・・。
一回シャッター押したら3枚くらい連続で撮れました。
あららららら・・
設定どうでしたっけ?見直さねば。。。。ほっとくといらない画像がてんこ盛りになりそうです。

で。色もフマン。
光が合わなかったのかしら??
午前中の光だと素直に撮影できたのかも?
見越して撮るなら良いのでしょうが、かなり癖がありますね。

さて。
実はカメラのことで嫌な想いをしました。
どこかの学校の先生だと思うのですが玉入れの時に
とても性能の良さそうなカメラで低学年の子供の競技中の真ん中に混ざって撮影されてた方がいたので直ぐに注意しました。
明らかに邪魔。後ろに生徒さん(他校の)がいたんです。
見るのも注意するのとても嫌な気分でした。
良い写真を撮りたい気持ちはよく分かる気もしますけどね。
その後はさすがにきをつけられておられたようですが
写真ばかり撮ってて、ちゃんと子供見てたんだろうか?
私は・・競技などの撮影を何度かやりましたが、同時にちゃんと見るというのは絶対無理でしたので、以来止まってるところとか、撮りやすい所位を狙うくらいで動くのは撮るのを止めました。

私も、周りが見えなくなることがありますが気をつけないといけませんよね。
フマン??_f0074659_2324257.jpg
かろうじて、なんとか色がでた一枚。

by rakudamaru2 | 2006-10-31 23:47 | 日常だべ