植え替え

ぼちぼち植え替えをしておりますが
遅々として進んでおりません。
取りあえず百合の球根は植えました。
まだまだまだまだ・・することはあるんですけど
f0074659_23401742.jpg

今日の昼間
エキサイトブログがつながりにくくなってました。
それに迷惑トラックバックが投稿の度に山ほどついてきてウザイ・・ので表示を止めてしまいしました(してもらってた方ごめんなさい)
ブログ変えた方が良いのかな~~~?

季節に合わないんですが写真は春の在庫から。
写真をゆっくり撮る気にはあまりなれません・・けれど
毎日空が綺麗です。。

寒さの様子ににらめっこな日々・・が続くでしょう・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-11-07 23:51 | 花(お庭・他)