ネタがない・・こともなく・・

f0074659_21392748.jpg
先日、おじじを病院に連れて行ったら
息子が療育施設に通ってた頃の同期の親子さんに偶然お会いしました。
その当時、体格が息子が一番大きくて、その子が一番ちっちゃかったのです。
同じ年なのだけどその差は大きくて、でも魅力的なのはどの子も同じ事。
とても印象的に覚えてました。(というか、うちの息子が当時ず~~っとアタックし続けてた女の子だったのでした・・>振られ続けておりましたが)

今ではうちの子は私と同じ背丈ほどになってとうに体重も超してしまったけど
その子はちょうど私がしゃがんだ目線。
でもすっかり女の子らしくなって大きくなったよね。
私が会えた感激ではしゃぐものだからびっくりさせちゃったのですけど。。。

で。
今はすっかりご無沙汰してますが
今でも年賀状のやりとりをしていて、というか
私が毎年わりと近況報告を兼ねた凝った?賀状を送るものだから
それを毎年楽しみにしてるからまた送ってね~と言われてしましました~。
ああああ・・もういい加減子供のネタらしいネタが無くなってきたしそろそろ止めようかなと思うけど毎年誰か彼かからそう言われて(ありがたいことです)結局未だ(調子こいて)数人の方には送り続けているのでした・・。
うう、ガンバリマスぅ~・・・たぶん。。。たぶんね。

う~ん、まあ・・書くことはあるんですけれど・・
ちょっと問題が・・・
でもマジで使える写真が・・・ないかも・・(汗)
手書きかしら??・・・(滝汗)

あ、そうそう、今日カワイイいのししシールを見つけましたぁ~~!(もしも~し?)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-11-10 21:39 | 日々想う