ホワイトボード

f0074659_22342812.jpg

冷蔵庫にくっつけてるボード。
忘れたらいけないような事とか書くようにしてます。が、娘がいろんな事をちゃらちゃらかくので私も書いちゃうという…はっきり言ってラクガキボード状態なのでした(^_^;)

容体はお陰様でちょっと落ち着いて来ました(^^)
おばば様のお世話はちっとも苦になりませんがおじじ(殿)のクサリキッタような愚痴や言動には腹が立つという真に心の狭い私なのでした(-_-;)
そんなこんなでパソコンの前でチェック位はできるもののまだ書き込める程の余裕まではないようです。
年末突入ですね
皆様お気を付けてお過ごしくださいね(^^)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-11-25 22:34 | 日常だべ