問うしシンタク?

テレビのニュースで
娘が「とうししんたくって何?」
一拍置いて
「家を新しく綺麗にするって事かな?」と聞いてきました。

・・・投資新宅ってことでしょうか??

…大爆笑!
(ふき掃除してて転がってしまいましたよ~)

ちなみに・・。
正しくは投資信託。
詳しくは知らないけれど
確か銀行とかに、預けて資産運用してもらう形のものだったかと。
いつだったか、ハイリスクハイリターンで(投資だから損もありうる、預金ではないのでかなり注意が必要)良い方でも悪い方でも話題になってたよね。

久々によく笑わせて頂きました。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-04 18:38 | 日常だべ