本文はまだ~!

f0074659_21313432.jpg

まだ手も付けれないけど小物や葉書だけはGETしてウキウキ!?(笑)

何かというと
年賀状用のスクラッチシールやら
寒中見舞い用に記念切手とか仕入れてきたのでした。

スクラッチは今年の賀状についてたのにウケてしまったのでマネッコです。
切手は普通のだとつまんないので綺麗なものをみつけるとつい買ってしまうという・・悪い癖?(^^ゞ
(携帯画像なので判りにくいですがルミナリエⅡの記念切手なのでした)

私がこんなに出す分けじゃなくて
子供と兼用なんですけどね(子供にもウケた)

多分写真バージョンと
子供関係バージョンで数種類考え中。

昔親子で通った施設で一緒だった方とか先生方とか
ネットで知り合った方とかそう大した数ではないのですが
近況報告を兼ねたものだったり自分で好きなようにデザインしたものだったり
なんだかんだとあれこれ考えるのが毎年楽しみな(本気で個人的な)賀状です(笑)

家用のは(半分以上仕事のだしシンプルなんで)ちょっと渋々なんですけど・・(おいおい)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-08 21:31 | 日常だべ