今日もにらめっこ

またまたハードをつついております。
先日はデータの移動とディスプレイの入れ替えやってたんですが
(ハードだけ(本体のみ買ってたの)を入れ替えた後に、結局前のも使おうとディプレイも購入してた)
今日はタブレットを久しぶりに引っ張り出して来ました。
ずっと以前に購入してたんだけど、ハードの容量がなくて(パンクしたら困るんで)取り付けるのが怖くて、ず~~~~っと使ってなかったのでした。
せっかくハードも入れ替えたのでそういえば使えるジャンって思って。

。。。が。
使い方わから~ん!
パソコンで絵を描くのは掲示板などを使って子供たちの方がよくやってるから得意なんだろうな~。(マウスで誰でもかけるやつ)

大事にカバンにしまってきたけれど
あっという間に子供に奪われそうだにゃ~・・・。

いやぁ、実はイノシシの絵を描きたかっただけなんですけど。。。
(だって使えそうな写真がないんだもん)
いざとなったら子供に指定して描かせようかしら~??(デザイン指定)

うん、それはいいかもしれない!(おいおい)

野望は続く・・・・???
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-12 11:18 | 日常だべ