ひめさんちのとんぼ玉、他お薦め品など。

f0074659_15285787.jpg

先日頂いたとんぼ玉
るみ太くん画像(クリスマス紙と)

f0074659_1542152.jpg

f0074659_1530498.jpg

らくだ丸君だとこう。(下2枚)

撮ってるときはらくだ丸のが気分が良いのですが
パソコンに画像を落としたら大差はありませんで。(おや?)
液晶画面の違いだけかなあ?

さて。
ひめさんちのとんぼ玉ですが
新作のストラップなどがアップしております。
KIRIちゃんちもリースの新作が久しぶりにアップ中。
クリスマスのプレゼント、自分やお友達にいかがでしょ?
(KIRIチャンちの「らる畑」は何故かトップがエラーばかりが起こるので・・ウチだけかもですが・・・直接リースの所にリンクしています)

それと。
全く別物で書籍。
江原啓之さんのANOYO
ライフログに追加してみました。
内容も盛りだくさんで江原さんの講話のCDつき。
彼の本は色々読みましてどれも良いなと思いますが、これはその中でも凝縮版といった感じでどういう方にもお薦めです。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-20 15:40 | 日常だべ