ふ!

クリスマス。
一応3人のママサンタになもので・・すが。
仕込みがまだです!
今年はさっぱり思いつかなくて。

今日用事の合間に電気屋で物色。
ようやくちょっと手頃な物発見(遅すぎ?)

間に合うでしょうか~?

そういや明日は私の誕生日~。冬至に生まれた女でおま~。
(違うときもあるけどだいたい冬至なんだも~ん)

きっとクリスマスや年末で頭がいっぱいで誰にも覚えてもらえないという
なかなかにくそい日でもありますが。

もう今年はどうでもイイや!(笑)
いっぺん絶対忘れないからって言われたので
(いや段々期待は出来ないことに気がついていたんですが)
少しは期待してたのに見事に忘れられたも~ん。
結局気がつかなかったと言うだけで、何もいってくれませんでしたな~。ふんだ~!
っておもいでが・・。
ははは。。いいおもいでにしときましょう。

っていうか、今はみんながそこそこ元気でそれだけで良いかな(^^)
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-21 22:53 | 日常だべ