人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょええええ~!

先日、サンタと打ち合わせ?に某大型おもちゃやさんに行きましたら在庫のない目的のゲーム機を買うのに整理券をもらわないといけなくて。
それが配り始めるのが早朝、朝7時!

ところが。
目が覚めたのが6時半でした(^_^;)
バタバタと用意してみんなに言付けて出たのが50分ごろ
信号にも止められず信じられない早さでついたものの当然過ぎてまして。

というより、行って驚きましたぁ!
広い駐車場がほとんど埋まってましたもん!

案の定凄い人人人!!!
すっげ~~~!

あわてて並びに行きましたらすでに790番目くらいでした。
まだ並ばせてたので大丈夫かな~っと聞いてみたら
なんと最近出たゲーム機Wiiの方で大勢並んでたらしくて
(私はDSLのほう)最初はそっちの方がほとんどだろうから
それを差し引くと可能性がありますから、ということでした。
まあダメ元できてるしね。
まあいいや~、ってことで並びまして。
結局・・買えたんですけど。
恐ろしいのが並んでた人の並び始めた時刻。
夜中からいたらしくてこぼれ聞いた話ではWiiの方の販売予定人数を突破したのは朝方4時頃らしいのでした・・。

私、7時過ぎて並んでて手がかなりかじかみましたし、途中で朝日が昇りましたし。
(とても美しかったですぅ~)

DSLが買いにくくて並んで買ったという話は聞いててものの・・こんな片田舎でそれほどとは。

新しいの買うのって凄い
気力と体力と根性が要りそうなんだなと、思い知った次第。

by rakudamaru2 | 2006-12-24 11:51 | 日常だべ