やっと・・

年賀状がほぼ終わりました。

今年は手間取った作りをしたので倍の手間がかかってしまいました(汗)
(絵と文字と印刷を分けたので・・二度手間に・・
というか調整が結構大変でしたのよ・・よよよよよ・・
宛名も差出人を入れ忘れててもう一回調整して通したので
こっちも二度手間で・・・滝汗)
もっとちゃんと気をつければ良かったんですが
気が回らない部分があったなあ~(反省)
来た分ですぐ変えておかないと忘れそうです~。

年末、色々お願いした年でもあったので
ご挨拶に回れる分は回ってみるつもりですが
おせちの進行いかんで年内は無理かもしれません・・。

冷え込みが厳しくなってます。
今年も後少し、お気をつけてお過ごしくださいね(^^)
f0074659_0422655.jpg

玄関横の寄せ植え~。健気に咲いております・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2006-12-30 00:42 | 日常だべ