明けましておめでとうございます!

f0074659_184249.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

って、こちらが年賀状の素絵です。
これに私の分は更に文字が入ってます(もらった人は笑ってね)
それだけはいつもの筆ぐるめですが(文字入れだけ、ね)
後シール(おみくじ)がついてる人も有るはず~。
手書きではないぶん、楽しむのが楽しみで(笑)
昔はほんとに少なかったので和紙はったり、描いたりしてたけど・・。
この絵柄はpyosidaさんに教えてもらったYahoo!のきっず用ので作ったんでした。
(その節はありがとうございました~!まさかほんとに使うとは思ってはなかったことでしょお?)
1月7日までしか使えないんですが、子供たちもやらせたらきゃあきゃあ言って作ってました。
なかなか優れものでしたよ。
来年も使おうかしらん??
でもね~
いつか手書きでも描けたらいいよなあ~と思う今日この頃。。。
心を込めて。。ね~。込めてるつもりなんだけどな~。
まだまだだな~っと思います。。くくく!

さあ、ご挨拶にまわって参りま~す!!
気持ちも新たにがんばりまっす!
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-01 18:18 | 日常だべ