ほんで。

f0074659_7362695.jpg

ひめさんとらる畑のKIRIちゃんのアレンジを合わせてみました(^^)
なかなか素敵なコラボでしょ?

今日は思い切り寝正月してしまいました。
挨拶回りが出来てませんがもう少しだけ寝正月って(^^ゞ
ごめんなさい~!(どうも頭痛がけっこうとれなくて・・)
f0074659_014068.jpg

合わせたのがこちらです~~(^^)
ハート柄のチョーカーとちっちゃいのはオマケ。(ひめさんの和とんぼ玉ショップから)
みんな和ガラスで出来てますって。
入れてあるガラスアレンジは北海道のKIRIちゃん、リースショップらる畑からなのでした。
飾るのは良いにしても
後は誰かとんぼ玉をしまうような入れ物誰か作ってないかしらん?(笑)

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくなのでした(^^)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-02 00:08 | 日常だべ