笑いましょ!

笑いましょう!と某師匠が言われてるので(ってわけでもないけど)
お風呂待機中で手持ちぶさたになったので本日帰省してきたかっぱくん(仮名、年末年始仕事で今休み中)に
カレーパンの歌知ってる?といったら知らないといったのでみてみて~!とみんなで一斉に薦めたんですがもうお布団に潜ってNA○○TOのファンブックをみて出てこないのでここに書いといてあげましょう!(なんて親切!)

カレーパンの歌

クワガタツマミちゃん

やわらか戦車(これも一応はやりもんなんで・・っていうか同じ人の作品だなや)

個人的にはツマミちゃんとカレーパンが好きです。
ただカレーパンは最初みたときに衣をむくのか袋をむくのかすっかり悩んでしまい
まあぁ!なんて事を!果たしてこれをどうやってむくのかしら?
中身だけで腐らないのかしら??(賞味期限早いじゃないですか、総菜パンだから)と一人どきまぎしていたら次の日、娘が袋むくだけなのよ~と調べてくれました。
(・・・なんだ、つまんないの。ちえ~~)でも可愛い(笑)
ツマミチャンのニュース、このコスプレお姉さんは良いなあ・・・。これできますか(何が?)

雪がふるのかしら??この辺は風だけかもしれません。
瀬戸大橋止まってます。
皆さまの所で大事がありませんように・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-06 22:50