ぴーちゃんに悩む

年末すっかりバタバタしてたのでほったらかした薔薇。
そろそろ植え替えねば・・だの
葉っぱを取らねば~だの思ってごそごそといじってたんですが。
悩むのは未だこの暖冬に青々したピーさん(つるバラのピエール・ド・ロンサール)

本には葉っぱを一枚残らず取ってくださいと書かれてたんですけど・・とてもとても・・
でもうじゃうじゃのまま置いとくわけにも行かないので捜しました捜しました>葉の行方、もとい暖冬時の対応の仕方

で。ちゃんとしたところ見つけまして。
葉っぱ残してて構わないとでたので。。
安心して手入れして・・・・たら・・・

ほとんどハゲになりました>ぴーさん。
・・・・私ったら私ったら・・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-06 22:03 | 花(バラ)