宿題!

f0074659_22285485.jpg

息子の宿題作品ですぅ(^^ゞ
調理と掃除をチャレンジ!だそうです。
いつも朝は自分で卵焼いて食べてるからそれにすれば?と言ったら家族に喜ばれなきゃいけないらしいのでこれになりました。
足りない分を買い物に行くのから初めて(家ではね。学校等で調理はかなりの回数やってます)やらせたのに最後まで一人で全部ごそごそやってました。ニンジンが不揃いで大きい分は歯応えがあってイマイチだったものの美味しく頂けましたよ(^^)v
強いて言えば小さく切るか後5分位余分に煮込めは良しでしょう(笑)
けっこう出来るもんですねぇ~新鮮な驚きでした。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-08 22:28 | 日常だべ