いらんな~・・

今日はニュースで話題の新作ソフトの話(XPの次の分ね、あえて名前書きませんけど・・)がよく取り上げられてたようで・・。

先ず3D
一目で分かるって・・ほんまか?
あれが見やすいのかしらん?

・・・・いらんな・・・。

検索が便利

良いかもだけど今のでも全然困ってないし。


セキュリティの設定が出来る等々

良いとは思えるが、本当に有効に使えるか、が問題だし。

・・だいたいそもそも
今のメモリじゃサクサク動きません!
最低1G必要、2Gがないと動きにくいってのが・・・問題あるんじゃないのかしらん?
今はだいたいメモリが512MB、良くて1G(これは、進んで増設してる人の分だと思うので、あんまりいない筈)

色んな提携サービスが良くても普及しなくちゃタダのおもちゃよ。

XPのアフターが5年伸びたことだし
新しいソフトはだいたい数年は落ち着かない物らしいんで
よっぽど困らない限り
絶対進んでは買わないわ、きっと。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-01-30 22:42 | 日常だべ