人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに大人?

毎日毎日
報道を見て呆れてしまう。

失言をした政治家。
そりゃ悪いんだろうけど
あとの野党側の態度たるやなんたることか。
なんて見苦しい、と思ってたら、某占い師さんが堂々と
何やってるんだ
あんな事、今やってる場合じゃありません!といいはなった。

よくぞ言ってくれました。
どうか、せめてちょっとくらいは聞く耳持って届いてくれますように。

昔から
小学生でも判りそうなアホらしい事も気がつかないのか?
と思っていたけど、ここのところ特に酷い気がしてならないのです。

こんな事やってる事自体が
いじめの見本じゃないのかしら?
まるきり質の悪いまんま子供のケンカですよ。

そんなこっちゃ
机上の空論で改革なんて改悪にしかならないんじゃないかと
つくづく思うのでした。

それにしても・・・色んな方が
無償の愛が
精神性が必要ですからと
あんなに口を揃えて気がつきなさいと
警告してくださってるのに
なんで、みんな本気で取り上げないのだろう。。。。

by rakudamaru2 | 2007-02-03 23:08 | 日々想う