くらしっくにハマる?

f0074659_19595592.jpg

結局、買ってしまいました。
外見は可愛い装丁ですが、中身はちゃんとクラシックで。これがなかなか心地良くてハマってるかも。。。
ハマり出すとず~~~~っと同じ物を聴いてしまう質ですから、もう止まらない。
千秋先輩酔っぱらい~、とか、ピンクのモーツァルト~とか思いながら聴いてたりします。
こういうミーハーな動機なものですから恥ずかしいような気もしますが…(^_^;)

おかげでだいぶイメージできてきたものの
でも、曲の一部だけなのもあるので、そのうち捜し出してみるんだわ、きっと。
(特にヤキトリオの分はツッコミ部分(テンポの速いという噂の1と3楽章)は、なかったので)

何かとこうるさいテレビよりずっといいかも(^^)

特に2枚目はえらく音に馴染みがあるな~と思ったら
よく巷で聞く曲というのもあったのですけど
昔腐るほど聴いていた崎谷サンのアルバムにクラシックから影響受けたような曲が数曲あったのでした。

ほっほっほ。
好きなはずですわ。
だってホントに大好き、というか中毒状態で一日中聴いてた曲なんですもの>崎谷健次郎
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-02-05 19:59 | 日常だべ