お参り

f0074659_2210648.jpg

合間にいってきました。

ちびちゃんのちょっと前のちびちびおちびちゃんのお参り。

長男の障害もあったりと私じゃ無理だろうと大反対されて一旦諦めた命。
何にも出来ないけれど
毎年なるべくこの月に来ています。

供養には名前があると良いと
昨年誰にも言わずに名前を付けておいたら
おばばちゃまが赤ちゃんのお守りをしてる夢をみたのよね~
というので、ちょっと嬉しい驚きでした(^^)
この頃たまにお腹でころころとした感触も。。
可愛がると育つそうですがそこから来ますか?みたいな(笑)

美しい海で 美海(いちおう読みはよしみちゃん、よしうみ君でも良いのかも)
戸籍にも載らない名前ですけどね。

どこかで笑ってくれてると良いな・・。
今度はちゃ~んと大事に可愛がってくれる方の元に生まれるんだよ~。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-02-07 22:24 | 日常だべ