人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・

先日「う○ばん」をみました。

江○原先生がでてたからです。
なかなか楽しゅうございました。

小さな奇跡いい歌ですよ(^^)これのプロモの為に出てきてました>番組に

で。
明け方、夢を見ました。

思い返したら
前にもテレビで個人的に出てたその日?次の日?に夢を見ました。。

いずれも
詳しくは覚えていないんだけど。。

今回は見本付きで、きっぱりはっきり言われたので(誰かは判りませんよって)
スッキリしましたが
どうして良いものか、ちょっと今途方に暮れ中。。

いいんだ、行動あるのみなのさ、きっと。。

by rakudamaru2 | 2007-02-17 22:38 | 日々想う