しまったぁぁ~!

実家から荷物が届いてました。
頂き物の八朔とか文旦やら、昔からうちにある金柑とか送ってくれたんですがその中に結構な数のお菓子もあって。

中に(何故か)洋酒入りのチョコがあったので、
(お酒に漬けたブドウが入ってるチョコなんですぅ)
子供にというわけにも行かず、さっき自分で食べてみました。
(洋酒入り(3.7%)なんで夕飯の後くらいでないと食べれないから>車とかの用事がない様に・・飲酒運転になりますんで)

食べた後に最近禁酒しようと思っていたのを思い出してしまった!

何故か?(どうせもともと日頃全っ然!飲まないのに)

飲むと花粉症が酷くなる!んですぅ~!(涙)

たとえチョコでも酒は酒!
先日せっかく薬もらってきて良くなってたのにぃ~!

早速今、顔がカユいのでした・・・。あうあうあうあう~ん。

ああ、明日と明後日、奉仕作業や廃品回収だのがあるのにぃぃ~!
ひぃぃぃぃぃ~!どぉしましょぉぉぉ~!(自業自得です)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-02-23 22:58 | 日常だべ