ぷち・デート♪

世の中ホワイトデー
携帯のサブ画面がホワイトデー仕様(自動。イベントごとに画面が変わるのですね)になってたので、気がついたけど・・
そんな薄い存在は縁がないので置いといて。

念願のmariさんとデートをして参りました!(海辺のねこのmariさん)
昨年、ブログのトラックバックで偶然知り合って行き来するようになって
素敵な方の上に地元の方だったので、機会があったら是非会ってみたいな~とずっと思っておりまして、今日ようやくお会いできました(^^ゞ

お互いにメールで知ってる場所で待ち合わせして
お茶だけにしようかな~と思ってましたが少し遅めのランチに。。。
f0074659_2294638.jpg

これが前菜!
おお!
この後に実はパスタ(そっちがメイン)が有ったのですが、おしゃべりに夢中で
なかなか進まずやや冷めてしまいました(ああ、マスターさん、ごめんなさい!)
で。
デザートとコーヒーは・・気を遣ってくれたのか?!
かなりゆっくり来ました(が!アイスは・・・実はやっぱりいつの間にかとけてしまったぁ!>しゃべるしゃべる(爆)
これがデザート
f0074659_22124748.jpg

カワイイ~!

子供と一緒じゃなかなか食べれなかったですね~。
けっこう久しぶりに食べた気が・・>ランチ
お味もとても美味しゅうございました。

実は車が直ぐに止めれないほどの人気店だったみたいで・・いつも通る道にあるので一度いってみたかったところでした。
パスタやケーキを選ばせてくださったりキメも細やかにいろいろ気を配ってくださることにも納得。

でも
なかなかどうして最近は私にもいろいろと分けてくれたり(以前はみんな食べられてましたので)とけっこう食べれるくらいにはなってきてるんですけど・・進歩ですね~。人間らしくなってきてますぅ(^^)v


実はmariさんもよくお出かけしたときなんかのお写真をアップされてるので
撮られます?って。
こうしてお互いに撮り合いっこしておりました(笑)

ネットで知り合った方は結構前もってパソコンや携帯なんかでお話ししてるからなのか?
最初から話が弾みますよね。
もともと気の合う方、というのもあるのかな?考え方やとらえ方も共感できることが多いし、お話しも楽しかったので久しぶりに凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

それにしてもどんな方かな~とドキドキしてましたが想像通りの素敵な方でした!
おみやげに頂いたマングースとお菓子(これを子供と分けるかはまだ思案中(笑)
f0074659_2227697.jpg

このマングースちゃんは私と子供たちとで、さんっざん、ぎゃぼぎゃぼ泣かされた後(お腹押したら鳴るんですぅ)のだめ娘のカバン(お出かけ用)のお供になりました。

ちなみに手はデカいし最近電子ピアノにハマりだしたので(耳で聴いた曲を弾いてたり)
益々「のだめ~」といわれております>娘

うちからは、CDと薔薇を数鉢お嫁にもらって頂きました(無理矢理?笑)

mariさん、急にお誘いしたというのに楽しい有意義な時間を本当にありがとうございました~!
また懲りずにご一緒してくださいね!
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-03-14 22:28 | 日常だべ