最近の注目してるもの

最近エコっぽくなってきてて
というよりも
体にいろいろ試してみてるうち
結局まんま石鹸素地というものの方がいいと言うことになって
娘と使用中。
無添加泡洗顔せっけん

いろいろ試しましたが花粉症でもこれならヒリヒリしません(私らは)

最近のけっこうお気に入り
役草堂

超保湿という(笑)黒豆の化粧水をリピートしてます。調子が良ければ乳液もいらないくらい。
ただクリームは使うなら夜だけしたほうが無難かな・・。化粧の下地にはむきません。
美容液は良い感じです。

只今、問い合わせ中
生ゴミ処理機
このあと堆肥活用に期待したい

購入予定
アクアゲイン
暑くなりそうで必須

昨年、他の商品も試しましたがこっちのが使いやすいです。
暑いところ乾きやすい所はお薦めです(^^)
特にアジサイの管理等がものすご~~っく楽になります。

できれば欲しいCD
TRIO
オーボエの茂木さんに注目中。

愛の奇跡
江原啓之さんのアルバム

最近ちょっぴり クラシック系に傾倒。
というか本田美奈子.さんからこっち結局あちらこちらでよく耳にすることに・・・。
どうしてなのかな~と何となく思ってたんだけど
やはりこういうものを見直して行くべき時期に来てるんだと実感中。

個人的には、オーボエ(+ピアノ)が心地良いのでした(^^)

個人的にんじん要素
薔薇苗(グラハムトーマス・アンブリッジローズ)
辛くてもこれが手に入る、もしくは側にいてくれたら乗り切れそうな気がする(気の迷いとも言う)

個人的衝動買いヤバい要素
クリスマスローズ苗
他 花苗可愛い系各種
(花屋に行くと誘惑に血迷って帰れない)

もっとヤバい衝動買い要素
同メリクロン(ダブル)苗
(ネットでうっかり調べてしまい、ずっとみてるとうっかりボタンを押したくなる)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-03-29 23:08 | 日々想う