なかなか・・

ふと気がつくと
写真を撮っていません。カメラをなんだかんだと持ち歩いていない性もありますが
まだ満開にまでなってなかったり、黄砂が飛んでたり天気が悪かったり・・
桜を見ているような見ていないような・・
天気も良くなってきて満開に近づいてきたようなのでそろそろ撮れたらいいな。
f0074659_222154.jpg

一足先に満開になってた学校の大島さくらを一枚。

新学期も始まり
新しい先生も決まりました。
良く知ってる先生に息子達はなりましたが娘がちょっと大変そうです。
見守るしか有りませんけど・・。
役員にもなってるし、今年一年見極めという事かしら??

一方喉が腫れてるのか痛くてそれが頭に響いております。
大したこと無いと思ってたけど、どうもしつこく痛いなあ~。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-04-06 22:26 | 花(桜)