お弁当もってお花見に・・

おべんともって家族で行ってきました。
f0074659_194434.jpg

熊野神社、三重の塔。

お昼あたりからいったんですが
最初は車が道路に並んでるから多いのかな?と思っておりましたが
人も少なくて結構な穴場かもしれません>熊野神社周辺
桜も立派で本数も多く見事。
f0074659_2015114.jpg

こりゃいいわ~と思ったのもつかの間。
午後からは結構駐車場も埋まってしまい人も車も増えて
大したこと無いといっても帰るのに少し手間取りました。
やっぱりゆっくり見たかったら早朝ですね、どこででも。
大した枚数は撮りませんでした
案外こういうのが一番好きかも・・。
f0074659_202711.jpg

でも人がいないときにじっくり撮りたいなあ~
というか浸りたいなあ~・・やっぱり。。
(掲載写真使用カメラ>らくだ丸)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-04-08 20:03 | 花(桜)