うらにゃい

わんこ占いで月によって下の項目が変わる事に気が付いたので。
(先月は「本当のお母さん」でしたが、今月は運命の人です。
色んなものをみてみました。

占いを簡単に作れる所が有るらしくその系列で作ってることを発見。
何でもキャラクターを入力したら占いが簡単に作れる仕組みのようです。
仕組みが見て取れるとどうもからくりというかパターンが作ってあることに気が付いて
そうなると現金なもので、いくつかみてみてみるも案外面白くないもんですねえ~。
インスタント占いツクレール

ぁ、でもこんなのも有りました。
のだめ占い
mariちゃん、やってみそ(^m^)
ちなみに私は峰パパでした。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-04-14 22:13 | 日常だべ