人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目を迎えて・・

2年目を迎えて・・_f0074659_22354863.jpg

ピーさん(ピエール・ド・ロンサール(たぶん)に蕾が付きました。
昨年驚くほど伸びたツルのほとんどに蕾がついて驚いてます。
さすがは一季咲き(?)2年目なのに地植だからでしょうか?凄い数です。
2年目を迎えて・・_f0074659_2247127.jpg
ホントに咲くのか?いったいどうなるのか??
なかなか想像が付かなくてドキドキしております。

先日枯れましたと報告していた、バフビューティさん
挿し木にしてまして実は根付いてきたようです、
2年目を迎えて・・_f0074659_2246831.jpg

そういえばダメもとで挿した覚えが有ったので、たぶん・・たぶんバフ・ビューティーさんでしょう。
(実は根付いてないと捨てようとして伸びかけてるのを見つけ慌てて植え替えしたのでした)
大きくなるといいなあ~・・。頑張れ2代目!(・・で有りますように~!)
2年目を迎えて・・_f0074659_22451845.jpg

昨年、枝を頂いて挿してた(たぶん)ブルームーン
こうなりました(手前です、後ろは粉粧楼ちゃん)蕾もあります(^^ゞ

これから、どうなるのかな~と蕾を眺めながらドキドキしてます。
2年目を迎えて・・_f0074659_22493394.jpg

クレマチスとピーさん。ちゃんと咲いてくれますように・・。
変わったお花はないけれど、大事な優しいお花さん達です。

by rakudamaru2 | 2007-04-19 22:57 | 花(バラ)