人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花お花・・

お花お花・・_f0074659_21565446.jpg

私達、実は全部ビオラです。アブラムシで元気がありませんでしたが今頃元気。
お花お花・・_f0074659_21541695.jpg

エラそ~なダッチェス・オブ・エジンバラの蕾。(咲いてきてるっぽい?)
お花お花・・_f0074659_21582537.jpg

オーニソガラム・ダヒューム
昨年の棚はずれでお嫁入りしてきたお方。お顔を見たのは初めて。
お花お花・・_f0074659_2202928.jpg

ペチュニア38円均一で買ったは良いけど・・
この派手なお方をどこに植えようかと待機中。・・はて?ツノがありましゅよ?
お花お花・・_f0074659_2235914.jpg

チューリップも、もうこれでおしまい。後ろはずっと以前のこぼれ種のノースポール。長い葉はグラジオラスがもう脇からにょきにょきと交代選手。
お花お花・・_f0074659_2251823.jpg

ココアくんも好きという苺、美味しくなるかな?新しい苗でやっと結実!もっと早くから買っとけば良かったな~。
お花お花・・_f0074659_228871.jpg

なかなか思うように咲かないので鉢からおろしたら今では満開なオステオスペルマムたち。
マーガレットも加わって賑やかな一角になりました。
お花お花・・_f0074659_2210492.jpg

木漏れ日が似合う。鉢植えの時は元気がなかったのにね。
お花お花・・_f0074659_22111969.jpg

今はサニーフィリップのみが鉢に居座ってます。これは元気。スプーン状の花びらが素敵♪

by rakudamaru2 | 2007-04-29 22:13 | 花(お庭・他)