薔薇さんたちはというと・・

f0074659_22231978.jpg

やっと一番花?ダムドクールです。HT(ハイブリットティー)
f0074659_22243379.jpg

こちらもやっと咲きそう~。
オプティマ・ネプチューン。MIN(ミニ)
f0074659_2226417.jpg

サマーレディ。HT
他のも色づいてきましたけどこれが一番早いかな?
f0074659_22275265.jpg

日に日に大きくなってる挿し木の二代目バフビューティちゃん。今日はもうこうなってましたよ(^^)OR(オールドローズ、ハイブリットムスク)
f0074659_22305118.jpg

ダムドクールも実はうどん粉だらけなので、直ぐ切り花に・・。(写真はバケツだけど)今日お隣で頂いたラベンダーとこの後花瓶に合わせて活けました・・。
お隣の綺麗に仕立ててあった薔薇を見て凹みましたが(うどん粉だらけなもので)切り花にもできるダムドクールさん・・ちょっと薔薇を育てよかったわ~と思える瞬間かも?

本日の使用カメラ・らくだ丸くん(OlympusキャメディアC-730)
さすが・・なんとなく色っぽく撮れてるような・・?気がするの私だけか~?(笑)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-04-29 22:34 | 花(バラ)