思い出した!

クレマチスの名前!
黄色って月宮殿しかなくて・・でも納得がいかなくて・・
あちこちと捜してるうちに思い出しました!金星です!
黄色の八重咲き!捜してたら苗が安いことも(割り箸の名札のことも)育ちが悪いことも一緒の記事を見つけました~!
ただ咲いた画像は見つけられませんでしたが・・
f0074659_2313969.jpg

・・・・・・って、でもさ。やっぱりこれって黄色なわけなのね?
え~~~~白で良いんじゃないの~~???

上、同じ画像ですいません~。
そのうち差し替えようかなと・・思いましたけど開きかけの色が判らなくなるので
後日の写真をば追加・・(^^;↓
f0074659_16423260.jpg
撮りっぱなしの写真で申し訳ございません・・。

しかし・・やっぱり白い・・(^^;
花持ちは良いのね。(下の画像は5月1日)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-04-29 23:14 | 花(お庭・他)