俺様シュート2007

今日のピーさんとエジンバラさん。
だいぶお花らしくなってきましたね>エジンバラさん
f0074659_22522985.jpg

その中に割ってはいる俺様シュート2007。
お判りになりますでしょうか?
f0074659_22531980.jpg

どうやらピーさんの今年のシュートです。
下からエラいでっかいのがもう伸びてきてるわ~壁につっかえてるわ~と思ってたのに・・。
いつの間にかこんなにエラそうに顔を出してきておりました。ちなみに赤っぽく見えるでっかい葉はみんな俺様シュートの葉のようです。
これを今年中はなるべくまっすぐ伸ばして来年の2月くらいに水平になるよう誘引するとピーさん2008のお花がずらっと出てくるようになるのです(^^)v

でもホントに・・・エラそう・・・。
もしかすると早く出し過ぎたでしょうか・・?




今日のサマーレディさん
f0074659_23331746.jpg

名無しのミニバラさん
f0074659_23334075.jpg

いずれもお顔をちょっとづつ拝見。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-05-03 22:54 | 花(バラ)