しばしおまちを・・

f0074659_211783.jpg

また掲示板が限りなく重くなってます。
レスしようと思ったら掲示板自体に入れないとか入れてもかけないとか。。
たま~~にあるんですよね(^^;
しばしお待ち下さい。

待つと言えば蕾ちゃんをまつ心境?

リトルマジック>ミニバラ
一重の花は意外にムーディ。良く伸びますし挿し木なんかでも良く付きます。
うっかり花を摘み忘れても実を楽しめるほど丈夫なんでした。
良く伸びますけれどなかなか好きな薔薇でもあります。

あと
最近写真の量が増えてきたので
たまにですけれどmore機能使うことにしました。
今までどうやるのか判ってなかったのもあって
使ってこなかったのですけれど、そこら辺はどうぞお許し下さい~(^^ゞ
ちなみにらくだ丸の画像はクリックするとオリジナル画像が見れるようにはなってます。
花はほとんどらくだ丸で撮るので、その場合に限りますが・・。
(るみ太は用途を変えていて撮影時のサイズ自体が大きく設定してるので、こちらにアップするときには小さくして載せるため代わりはないのと携帯は元々が小さいのでオリジナルサイズになります)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-05-06 21:21 | 日常だべ