お花のご縁

今日、なんと素敵な贈り物が届きました!
f0074659_15201875.jpg

Misuzuさんから送って頂きました(^^)
凄い美人さんです。箱を開けた瞬間にとても良い香りがしました。
(そのままでは下を向いちゃうのでクリローに乗っけてますけど)

他にもクレマチスの苗とクリスマスローズです。
私からのは春先にリベンジの球根を送っただけなのに
まさかこんなにたくさんの、それもこんなに素敵な美人さんを分けて頂けるなんて微塵も思ってなかったのもあり、もの凄い感激です!
f0074659_15381055.jpg


他にもクリローの種を分けて頂きました。
一応ダブルの実種なのですけれど何が出るかは咲いてみないと判らないという・・。
頂いた苗もそう言う実生の苗だそうです。
気の長い、そして楽しい期待の植物かもしれませんね。




f0074659_15284081.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2007-05-15 15:35 | 花(バラ)