お茶

f0074659_2301616.jpg
今日やっと蓮茶を飲みました。
香りが強くて懐かしいような気がして・・最初う~ん何だろう?と思いましたが
桜餅のあの鼻に抜けていく感じです>香りとか。

実は効能はダイエットだの美肌だのコレステロールを安定するだの色々あるようなんですが・・香りを嗅ぎつつ・・先日から酷い花粉症だったのが、なんとな~くそれに効いたような感じで実は嗅いだだけで鼻水の出が軽くなり・・??
あれ?っと思って飲んでみるとぴたりと・・嘘みたいに(といってもしばらくの間ですけど)治まりました。
詮をしなくちゃいけなかったのが嘘みたいです。
車で持参で回ってました。そうそう飲めなかったものの・・今日薬が飲めなかったので助かったかもしれません~。

mariさん、本当にありがとう~!
しばらく愛飲しそうです!

明日まで工事で
その後かたづけですね。。>おうち
ふ~。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-05-18 23:03 | 日常だべ