ひらひら

f0074659_16423550.jpg

ロマンティックジュリアが開いてきました。
ひらひらしてて可愛いよぉ~♪
こうしてみると確かにジュリアのお花ですね。
ん~でも写真より実際はもう少し明るめの黄色かな?
(ロマンティックジュリア>ジュリアの枝変わり品種(琥珀色)HTです)
本当は新苗のうちは良い花は咲かないし取ってしまった方が良い場合も多いんですが、蕾が元気そうなのと開いていって退色してもこのジュリアは美しいと評判(と言うか私好み)なので咲かせてしまおうと思っております(^^ゞ
(お礼肥をあげないといけないかな)

でもグラハムトーマスの蕾は3個も付いてたのに、観察するうちにどうも痛みかけてしまってたので結局取ってしまいました。でも最後の蕾で開きかけてた小さいお花はちょっとだけ花瓶の中で咲いてくれて、娘にピーさんのお花と共にお気に入りになったようです。
ドレスみたいなお花で格別な感じのお花ですよね(^^)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-05-29 16:42 | 花(バラ)