こうなってますってば

f0074659_23121844.jpg
昨年気まぐれに挿し木をしてたのが幾つか付いたんですけど。

そのうちのダムドクールが咲いてくれてました。
こんなチビ状態で咲く姿がこんなに可愛いとは!
でもね昨日のが、もぅっっと、可愛かったのぅ~!(笑)
もう少ししたらmariさんちにお嫁に行く予定。

グリーンアイスは蕾付きになりました。
これも挿し木苗。気まぐれに挿したらついてたものです。
まだ小さいけど生育旺盛なのできっと大きくなるでしょう(^^)
LDブレスウェイトは大きくなったんですが春先にうどん粉にやられたせいかブラインドばかり。
この二つはもう少し養生してあきちゃんちにお嫁にいけたらと思ってます(^^)

(ちなみにmariちゃんグリーンアイスはなんぼでもあるよ?)

挿し木ではないですがジュリアはオマケ。すっかり退色してこうなりました~ってか。
あとの黄色ミニとトレンディというのは先日購入してたあの丸裸苗
すっかり元気そうでしょ?
トレンディには既に蕾が二つくらいでておりますでしゅ。
共にすくすく育てばいいなっと、いうことで(^^ゞ
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-06-03 23:12 | 花(バラ)