不具合あれこれ

明日午前中いっぱいくらいエキサイトがメンテナンスになるんだそうです。
ですから午前一時あたりから繋がらなくなるはずです。

レスもつけれたらつけますが
何かと不具合が多いようで
つけれないかもしれないので後日になるかもしれません。
ごめんなさい。

ちょっと前まで
風邪引きでしたがコチラはよくなりました。
ご心配おかけしました。
(薔薇病はちょっと悪化しております。
セプタードアイル、アンブリッジローズ、オールドブラッシュを捜し中
(うどん粉に嫌気が少々・・丈夫な物を探索中)
生ゴミ堆肥づくり始めました・・どうなる事やら・・)

あと
ココで使ってる掲示板のサービスが来月で終了する旨
警告文が出されております。
掲示板も捜してまた設置し直すことになると思いますが・・。
一応候補はこちら

いろいろ不具合が多くてすいません。

最今は薔薇さん達の水やりと
チビさんの宿題に頭を悩ませてる(と言うより時間を取ってる)毎日です。。
(一番頭痛いのは別にあるんだけど・・)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-06-13 22:30 | 日常だべ