今日は大丈夫かな?

入れましたね・・。
昨日は入れなかったのでした。

最近調子が悪すぎですね>ブログ。

今日は表の花壇の草取り(ピーさんと柊の植わってるところ)
鍬もって耕しておりました(^^;
草というか笹まみれ。他にもハーブやら宿根草が結構生えてたりしてまして
大した広さでもないのに引き抜くことゴミ袋二つ分。
土も溜まってたので裏に移動したり。。
(そこまでほっとくかというあたり・・・)
すっかり綺麗になったピーさんと柊さんの足下にアジサイやら日差しに弱い方達をまとめてちょっとスッキリしました。
やれやれ。

これで・・・薔薇置くスペース出来たかしら・・(もしもし~?)

最近のハマりもの

生ゴミ堆肥を飼い始めました。
というのがうっかり酸素好きな方の菌を買ってきてしまったので
毎日かき混ぜております。ぬか漬けのようです(笑)

チャングムの誓い(完全版)を珍しく見ております。(今更)
字幕なんで、その時間だけどっぷり座り込み。
こんな時間くらい許してね。

その他

①掲示板を新しく設置しました。よければまたご利用下さいね。

②最近外にでるのも大変なため通販で買い物。
ズボン、サイズを測ってもの凄く選んで買ったんですが・・・
出来上がり寸法に合わせたため(ゆるゆるが嫌なもので)
見事ぴっちりサイズです。

・・・・・・・・ヤバいな~と思う今日この頃。。

ワンサイズ上を買うか痩せるのか
それが問題かも。

あとお野菜。
先週あたりから市場で買ってきております。
もっと早くから知ってたら良かったのにと思う今日この頃。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-06-16 22:22 | 日常だべ