グロッキー

・・・。

生ゴミ堆肥づくり。。。。
頑張ってましたけど今はお庭にいます>バケツ

ぬか漬け状態だったので
先日市場で頂いてた(今思えばよくもらってかえったものだと)オガグズを大量に混ぜ程良い水分のばらつきにして布をかぶせております・・・。

実はお魚(イシモチの頭)を大量投入したのがまずかったのか
家族に大不評。

一日一回かき混ぜるんですけど
そのにおいが・・・・
手を洗っても洗っても取れませんで。。

な、なんとシャワーをしても取れませ~~~~ん!!!

あながち失敗という感じでもなさそうなんですけど~~~
酸味な香りの私(涙)

あまりのことにEMぼかしにチャレンジする元気はないのでした・・・。

マジに電機式のハイブリット生ゴミ処理機をぽちっとしてしまいそうな今日この頃・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-06-19 23:45 | 日常だべ