どきどき・・

f0074659_21403288.jpg
セプタードアイル(イングリッシュローズ)です。
丈夫な可愛らしい品種を捜しててクレマチスおやじ様のところで
可愛らしさにすっかり感化されて販売品も見つけたものの
ぼやぼやしてる間に売り切れてしまい、ダメもとでやってみたオークションにも外れ
一回は諦めたんですが、
偶然再びセール中のを見つけて(なんと初めて!の)通販です。

・・・正直ちゃんと届くのかも全く全く実感がわかなかったのですが~
届いて良かったですぅ~。
スゴい元気そうな苗です。蕾もいっぱい!
病気も枯れ枝もありません!
背の高い箱に入ってて、どうやって取り出したらいいのかしらと思ったら
ちゃんと取り出しやすいように持ち手付きの袋に入っておりました(またまた感動(爆)

一個もうすぐ咲きそうな蕾が。
色をよく見るとうちには無い色です。
(ピンクはたくさんあるのにねえ)
一つ一つ違うとは知っていたのだけど
何となくちょっぴりこっそり一人で感動中(笑)

でもまだ実感沸かないよ~~!
早く咲かないかなあ~?(笑)
しばらくドキドキが続きそうです。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-06-22 21:42 | 花(バラ)