らくだ丸で撮ってみると・・

f0074659_23441386.jpg

こうなりました。

あら?
赤が外で撮るより綺麗かも??



今日届きました。
イブピアジェ(HT)
f0074659_2350164.jpg

そう。
性懲りもなくまた増やしました。
シャクヤク咲きのが欲しかったんです。

この蕾を見て
(本当は一番花は諦めた方が良いのに)ウキウキしたのは言うまでもありません。
良いのよ、すぐに大きくならなくても。
でもお母さん、お世話頑張るわ~とか誓ったとか誓わないとか。
前に来たのと違い鉢が小さくて根詰まりを既にしてるので植え替えないといけませんけど。

でも。
これ以上増えたら管理が出来ないので
これで打ち止め。

きっと。
たぶん。
おそらく・・。

ティネテが「お父さんの薔薇」として欲しい
とか
オールドフラッシュを諦めてない
とか
ライラックローズとかパットースチン、ソニアリキエルなんか。
せめて枝を誰か分けてくれないかしらとか心密かにありますけれど。

ちなみに。
今日になって気が付きましたが
ちょっと前、花屋で大苗をみつけていて、濃いピンクは買わないもんと思っていた苗だった事に。(ちょっと呆れました)

いや、きっとうちに来る運命だったに違いない!・・だったのかも?

薔薇というかお花に関しては
ちょっと病気・・・・なのかもしれませんね。
本当に現時点では唯一の気分転換。
そうできることに祈りと感謝を込めて。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-07-03 23:52 | 花(バラ)