人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

う~ん_f0074659_22203647.jpg

最近、こういう天候のせいか目眩というかなんというか。
低血圧かなんかの関係みたいですが
場合によって、とてもたっても座ってもいられない。
去年もその前もそういえば、この季節に同じようなことがあったような・・。

先週末にそうなって寝込んだんですが
今日の夕方もそうなってバタンキュー。
数時間横になってればだいぶ治るんですけどもご飯作るには間に合わず
・・と言うわけで急遽夕飯のメニューがカレーに。
息子が変わりに作ってくれました。
じじばばには申し訳ないメニューだけど作れるようになってて良かったなあ~。

お茶碗洗ってるくれるともっと助かるんだけど。

ちょっと前の挿し木ちゃん。
結局名前が判らないなあ。
ブルちゃんと呼ぼうかな?
どんどん伸びて咲いてるんですが
センチュウよけにマリーを植えてたら鉢を乗っ取られそうなほどに茂られてしまい
新芽がでにくくなってしまったんでマリーを半分以上剪定しました。

by rakudamaru2 | 2007-07-04 22:24 | 日常だべ