しばらく。。

ブログ
こちらをお休みしようと思ってます。

ネタはなくも無いんですが、いろいろ考える所がありまして。
ちょうど掲示板も今月25日でサーバーの都合で終わりになります。
他の掲示板も考えて、借りてはあるんですけど。

リンクも実は止めてしまった、だとか
お休み中のリンクも増えてきてそのままになってます。
取りあえず整理しないと、なんですが。

体調も整えたり(と言うより体力を付けないと、と言う程度ですが)
これからどうするか、また少し考えてみようと思います。

ちょこちょこ覗いてくださってる皆様
ありがたく思ってます。
お世話になりました。

ご挨拶もままなりませんが、またどこかでひょっこり見かけたら
どうぞまた宜しくしてくださいね。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-07-12 12:26 | 日常だべ