人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板

掲示板_f0074659_22302047.jpg

横にもありますが
掲示板が7月25日で消えます>(サーバーの都合です。理由はこちらをクリック)
ので
さすがに、ほったらかすわけにも行かないだろうかな~と
一応新しいの設置しました。
写真とパスワードが面倒ですが広告が山ほど・・
・・・・・よりは良いのかな?と。。(^^;
(つぶログや無くなったサイトのリンクは外しました)

新しいのはこちらです→おしゃべり掲示板
(いや前に試しますって言ってた分ですが)

ちなみにバリバリに広告有り!で、
レイアウトに文句がなければ、こういうの↓もありますので
ご意見があればどうぞ。
(見れる写真はこっちのがデカい)




こちらをクリック→画像掲示板
ただしレスは気長にお待ち頂くかもです。

只今お子さま達、夏休み中

ビリー二日目
体重>0.7キロ減
ウエスト>マイナス3㎝
体脂肪>マイナス0.4%

相変わらず腹筋出来てないのに・・半端じゃありません>汗(^^;
*ただ一定の条件下で測定をやってなかったり
暑さで食欲がなかったせいもあり
これをやったからこれだけ減った!と言うわけでもないかもなんですケド・・。

by rakudamaru2 | 2007-07-23 22:35