オブラート

f0074659_0354961.jpg

子供が風邪でダウン中です(^_^;最初は娘が高熱、続いてちびが発熱に嘔吐。
長男はなってないものの鼻血で流血な日々でして用事や来客も重なりなんやかやとバタバタ。
今日はちょっと落着いたようなので午後ようやくのんびり…というか爆睡?してました。
夕方は何かたべれるかな~と思ってたらまたまたちびが発熱(泣)嘔吐がついてていつも飲んでる粉薬(抗アレルギー薬)さえ嫌がる事態に慌ててこれを購入。ようやく飲めました(^_^;
いやぁ小3になってまでお世話になるとは思いませんで…(^^ゞ
(下のピンクのはイチゴ味の袋型オブラート。こっちだとまだ飲み込むの無理なんだって(^_^;)
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-08-13 00:35 | 日常だべ