サングラス

最近メガネに装着できるサングラスを採用。
眩しさもしのげて色味も良いので結構気に入ってるのでした。
この色味が何とも言えないので
カメラで撮れないかしら~とらくだ丸くん(*注・うちのデジカメの愛称ですってば。あしからず)に装着して遊んでみました。
f0074659_15321943.jpg

f0074659_1532439.jpg

ん~~・・・・



固定できる訳じゃないので案外上手く持って撮るには難しいのら(当たり前です)
f0074659_1534476.jpg

カメラの角度イマイチ・・かなり??(^^;
いやこれサングラスじゃないのに??(言い訳って事だな)
f0074659_15384414.jpg

カメラを通すとやはりそのままの方が美しい。
やっぱり夏は青い空がらしくて良いって事かしら?

トーンが落ちた色合いも嫌いじゃない、というより好きなんだけどね(^^;

それでも・・青い空見てるとワクワクします。
今は、ただひたすら暑いしどこにも行けないのだけれど・・・。
f0074659_1544493.jpg

[PR]

by rakudamaru2 | 2007-08-14 15:37 | 日常だべ