クルージング

f0074659_7201030.jpg

週末の夕方、児島湾へ。
学校からもらってきたチラシでクルージングを募集してたので行ってきたのでした。
こういう船に乗りました。
写真が有れば良かったのですが、飛んでくように走って行ってしまう子供たちと行ったので外観が撮れませんで(^^;
f0074659_10252551.jpg

船の上からだけです・・(とほほほ)
あちこちに即席カメラマン?がおりました。
いつもは車や高速から、ちらりと眺めるだけの景色ですが海からは良いものですね。
f0074659_1028368.jpg

お弁当食べたり抽選会やバンドの演奏を聴きながら
子供らが走り回る船内で夕陽を眺めるだけって言えばそうなんですけど・・
f0074659_10292397.jpg

久~しぶりにゆっくり夕陽を眺められたのかも・・。
f0074659_1033665.jpg

三日月が綺麗でしたが、らくだ丸にはこう見えてるのかなぁ~?
肉眼だともっと大きく見えるのにね。
2時間半ほどの旅でしたが、お天気にも恵まれまして一息ついた夕暮れでした。
[PR]

by rakudamaru2 | 2007-08-20 10:30 | 日常だべ